« 心房細動の治療 | メイン | 足下にあるリスク 当直明けの外来、オペという習慣を廃棄しよう。 »

2013/09/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

個人的には変な癖がつくものだと割り切って自戒する態度がいいと思います。
最初から正しい道を歩んでしまうことほどもろいものはありません。
人間なんて馬鹿ばっかです。

Ringofellisさま。

コメントありがとうございます。まず、ぼくは「英語しか認めない」なんてことはありません。そもそもこのブログ、日本語だし。それにぼくじしん、和文論文も書いています。MRさんからいろいろな知見を得ることはできます。どんな人からでもいろんな知見を得ることが出来ます。ただ、そのために失うものもとても多く、残念ながらその当人は何を失っているか、気づいていないのです。

岩田先生,それは極論では?僕は研修医じゃないけどMRさんの研究会に出まくっておいしい料理もいただいたけど,そこで得られた知見から自分なりに考えを発展させて和文だけどそこそこの学会誌の総説を書くことができたよ.まあ先生は英語しか認めないからダメなのかな.

この記事へのコメントは終了しました。