« マズローのヒエラルキー再考 | メイン | レジデント初期研修用内科診療ヒントブック改定2版 »

2012/11/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

国民皆保険実現と経済の高度成長が重なってしまい、厚生省がそれまでの制限診療から一転して拡大の方針に転じてから、日本の医療は根本的におかしくなっています。かつての馬処方、検査・治療の適応拡大はもうほとんど病気ですね。このまま、超高齢化社会に突入したら、弱肉強食の惨憺たる状況になりそうな予感がします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)