« 外科の臨床試験を考える | メイン | こういうときに、まだなでしこ »

2011/08/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

確かにおっしゃる通りなんですが、陸運局でスイスイの御仁も修理工さんもいれば、自動車ディーラーのお兄さんもいれば、いろいろ。陸運行政の規制緩和などを論じる学者さんが行ってみると、先生と同じであたふたするやも。
だから、彼がこの世界に精通してないかというと、それどころか・・・っていう場面もあったり。

意味論というか、微妙なところですね。

ふと私病でクロロキン薬害を上手に逃れた厚生官僚と、水俣病関係で自裁したキャリアを思い出しました。

この記事へのコメントは終了しました。