« 被災地の咳の診方(私家版) | メイン | あとちょっと »

2011/05/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

読んでいると、現地に行っていない私にも、
たくさんのものを与えてもらってます。
私もまわりに多くのものを与えてもらいながら、
少しでもそれが誰かに与えられるように、より努力したいと思います。
ありがとうございます。

先生 こんにちは。

『検査なしのワンポイントリリーフで、どこまで突っ込んで良いのか分からない難しい状況のなか、悩みながら煮え切らない診療をやる。』

夜間、採血やレントゲン検査ができないような病院で、アルバイト的な当直をするような心境に近いのでしょうか。。

私自身、一人勤務なので、外来を離れるわけにいかず、とても被災地へ応援に行ける状況ではないのですが、先生のご経験や体験談を通して、いろいろと教えていただきたいと思います。

被災地の人々にとって、一日も早く、平穏な日々が取り戻されることを願いつつ、この地で、今目の前にいる、困っている人の役立つように、今後も努力していきたいと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)