« 素晴らしき「渋滞学」 | メイン | それでもあきらめず »

2011/02/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はじめまして。開業医で自称哲ヲタです。先生のブログいつも楽しみにしております。中島本、竹田本など読解本がでていますが、私も中山訳とその解説が一番しっくりきます。あと、高田明典氏が言うように、wikipediaの説明がとてもいいですね。個人的には、なんだかんだ言ってもすべての医学医療の徒、必読の書と思っています。
これからも哲学書の読後感、拝聴させいただければ幸いです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)