« 血液培養は清潔手袋で(annals) | メイン | 新型インフル発熱相談センター質的研究 »

2011/02/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

岩田先生 こんにちは。
ようやく 新しい「楽園」にたどり着くことができました(笑)。

『予防接種は「効く」のか? ワクチン嫌いを考える (光文社新書)』
個人的な事情ですが、最近荷物をできるだけ減らそうとしておりまして、申し訳ありませんが、立ち読みで拝読させていただきました。

ワクチンの大切さを再認識しました。周囲でインフルエンザに罹患した人(私のいる施設では、職員も入院患者の方も全員ワクチン接種しました)も、大半は軽症ですみ、やはりワクチンのおかげ!!と感じました。今後もワクチンの大切さを周りに広めていけたらと感じております。

そして、久しぶりにたどりついた「楽園」。たくさんの本が紹介されていて、感激しました。

本は、自分の煮詰まった考え方を切り開くチャンスをくれるので、好きです。

これからも応援させていただきつつ、紹介していただいた本も 折に触れて拝読させていただこうと考えております。


コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)