« HP作成戦記 | メイン | 夏休みちょこっとボーナストラック。「本当に」医者に殺されない47の心得 [心得43] そんなにCT撮っちゃって »

2013/08/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

夕張におりました(現在は鹿児島)森田です。
ご存知とは思いますが念のため、以下メタ分析をご紹介させて頂きます。

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/19620164

このデータもそのまま取りあげるには様々問題がありますので、その上で「まだ議論の余地がある」とのご意見だとお察し申し上げます。(それはそれで納得です)。
 ただ、論文も幾万とありますので、万一お読みでないこともあるかと思い、杞憂とは存じましたが、ご連絡申し上げました。
 お許し頂けまずと幸いです(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。