メイン
感染症診断のゲシュタルト本。なんといっても、喜舎場御大の玉稿が読める点で、すでにこの業界では「買い」決定。さらに西垂水先生の序文がまた、マニア泣かせです。というわけで、本書は関係者は買うしかないです。ぼくもちょっと書いてます。漫画も描きました。
なお、ゲシュタルトなら、こちらもおすすめ。ゲシュタルトは診断上とても大事ですよ。
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。
投稿情報: |
プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。
入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
(URLは自動的にリンクされます。)
アカウント情報
(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)
名前は必須です。
正しいメールアドレスを入力してください。
不正なURLです。
This weblog only allows comments from registered users. To comment, please enable JavaScript so you can sign in.
コメント