« 足下にあるリスク 当直明けの外来、オペという習慣を廃棄しよう。 | メイン | 宮崎駿は(本当に)文化人ではない。アニメ職人だ、という話 »

2013/09/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はじめまして、ブログ楽しく読ませていただいております。

私は東京にある小さな大学関連病院で働く呼吸器外科医7年目です。先生の投稿に感銘を受けましたので生意気にもコメントを書いてしまいました。

空いた時間、産休でもなんでも
そのような時に身も心もフラットになった状態で研究活動をする、あるいは少し客観的に物事を熟考することは非常に建設的だと私も思います。見えていなかった人間力も培われると思います。

ここで生まれる生産性をもっと当たり前に共有できたらすばらしいですね。。


「ラグビーパス」 いいですね。

この記事へのコメントは終了しました。