« 今週のJクラブ | メイン | どっち向いてるの? »

2011/06/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ABX guideの非Skyscape版、確かに軽快ですね。ただ、iPadにおいてはネイティブ対応の面でSkyscape版が使いやすく、完全に乗り換えるまでには至っておりません。

2600円版(USBMIS)と4600円版(Unbound Medicine)の違いが購入するまでよくわからないのは辛いところ(英語力のない自分だけ?)。iPhoneだと2600円版の方がすっきりして見やすい(4600円版はSkyscape版との差別化を狙ったのか外観がごてごてしているような)、下部にアイコンが並んでいた方が使い勝手が良い、日本で使うなら"Brand Name"は不要、であれば2600円版で十分(特にSanfordを併用するのであれば)というのが個人的な感想でした。

他のHopkins Guideも揃える人なら感想も変わってくるのでしょうか。

Sanford Guideよく利用させていただいていますが、iPhone/iPadアプリはペーパーバックに比べてちょっと高いですね、3,500円。それでも有用な情報が満載ですが。

この記事へのコメントは終了しました。