« 進化論を書き換えるを読む | メイン | 次郎と吾妻ひでおとリスクについてちょっと »

2011/05/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは,はじめまして,同窓の者です.松江で開業しています(www.hdf.jp).

ミリオンダラーベイビー. 言語表現の下手な焦性としては,切ないとしかいえない映画でした.

貴殿の表現が,とても腑に落ちました.

また,来させて貰います.

こんにちは。先生。
連休は少しゆっくりされたようで、よかったですね。

働き出してから、長く映画をみる余裕がありませんでしたが、最近、時々映画館に行けるようになりました。

「ミリオンダラーベイビー」も、いつかみてみたいと思います。


『ケニアのスラムで高血圧を治さない―類化性能と別化性能』を、今回の休み中に読むことができました。

先生の、お考えのとおり、すらすらと読むことができました。異文化に少し触れることもできましたし、日本以外の医療について知る
よい機会となりました。

今まで気づかなかった、皮膚科医の存在価値に気づくこともでき、完全な専業にはならないように、この先、少しでも社会貢献できればと感じました。

『自分の価値観を他人に適用させたいという強い思いが空回りの原因』・・・。耳が痛いです。最近、これに関して反省する出来事がありました。

先生のおかげで、それに気づくことができました。気づくということは、問題解決の第一歩ですね。ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。