« 本日のケース | メイン | 抗菌薬サークル図データブック第2版 »

2010/11/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

先日のご講演お疲れさまでした。
いちファンとして、うきうきして聞かせていただきました。
思いきって、参加させていただき本当に良かったです。
ご講演の内容はさすがに説得力があり、
なんとか、いち施設の中でがんばろうと思わせて
いただきました。ありがとうございました。

先生お疲れさまでした。

2列目(先生から見て)左側にいました、茶髪パープル服♀です。
まるで大学の講義のように楽しく拝聴いたしました。

感染症の歴史など、本当に知らないことばかりで勉強になりました。

蛇足ですが、先生は私の大学の恩師に似ていらっしゃいます。(見た目じゃないですよ)

早口で言いたい放題(あ、すみません)なところが。

現在、甲南大学法科大学院院長の渡辺先生です。

偉そうじゃなく、絶対的な自信で話される内容に引き込まれました。

貴重なお話ありがとうございました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)