« 1秒もムダに生きない(新刊です) | メイン | Don't trust over 30 »

2011/06/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

1番前で拝聴させていただきました。
とても、面白く、学び、考えさせられるシンポジウムでした。
そして、自分の無知さをあらためて自覚しました。
もともとマスメディアはほとんど見ませんし、
偏っていることもある程度は感じ、また聞いていましたが、
生のインサイダーストーリーは、リアルでした。
震災という今回の切り口から、皆さんの見解や事実などを聞く中で、
震災だけでなく、私個人の思考プロセスに、多くの影響を与えてくれたように思います。

つながった、とまではいきませんが、
なんだかつながる様に伸びていきそう、、、
と思わせて頂いたシンポジウムでした。
ありがとうございました。

あっ、お誕生日おめでとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。