« チャリティー・シンポジウム満席のお知らせ、ともう少し | メイン | 神戸大感染症内科フェロー(後期研修医)向け試験 »

2011/05/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

22巻の最後、大統領が取引の過程で、違う次元のホットパンツから取り上げてきていました。まあ、使い手が死んでもスタンド能力が残っているかと言われると微妙というか、普通は残らないはずですが、そこも気にしない方がいいのだろうと思います。

ってことはホットパンツってまだ生きてるの?

キズの回復はホットパンツの肉スプレーを使ったのだと思います。服までは治らないような気もしますが、よく訓練されたジョジョファンはそういうことは気にしません。

この記事へのコメントは終了しました。