« 1日2回のベータラクタムでも俺は困ったことないよ、というベテランの外科医に僕らはどう答えるべきか | メイン | 学生のレポート »

2011/04/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

先生 こんにちは。
相変わらずご多忙のご様子ですね。
どうぞ体調を崩されませんように。

さて、わたくし 引っ越しまで 
あと1ヶ月という時期ですが、読みたいという誘惑に駆られ
『ケニアのスラムで高血圧を治さない—類化性能と別化性能』を とうとう注文してしまいました。

楽しみです。
『19世紀的総合小説、21世紀的恋愛小説、20世紀の巨大な「コレラの時代の愛」』も、
いつか読んでみたいと思います。

先日みた映画、『英国王のスピーチ』も様々な見方があるとは思いますが、「友情」もさることながら、王を支えようと努力していた妻の「夫婦愛」も感じました。私のような映画 ど素人 がいうのも何ですが、さすがアカデミー賞作品賞をとるだけの名作だなと思いました。もうすでにご覧になっているかもしれませんが、気持ちも 少し暖まるようで なかなかのおすすめです。

この記事へのコメントは終了しました。