« 朝日新聞社がなぜ没落しているか | メイン | 臨床薬理学の試験(神戸大感染症内科) »

2011/03/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

先生、お久しぶりです。

このたびの震災で犠牲となられた方へのご冥福をお祈りするとともに、今 まさに 復興に向けて頑張っていらっしゃる皆様へ 一、日本人として、一緒にこの難局を乗り越えていきましょう!という意志を届けたいと思います。

地震の影響で、家族が不自由な生活を強いられ、私自身も 東京にて地震や停電の影響をうけました。中国圏でも、食料や飲料など一部 品薄状態となっています。しかし、販売店での大きな混乱は無いようです。
私も含め、一人一人が、落ち着いて、冷静な意識を持つことが、大切だと感じています。

地震発生から、さまざまな問題が起こっています。放射能の問題は、原発の負の部分を、あまり考えようとしなかった私自身、反省させられるような出来事です。島根県にも原発があります。鳥取県西部で大地震が有った際にも、そこまで深くは考えませんでした。きちんと勉強し、冷静に対応できるように、関連の本をいくつか注文しました。

心配事は耐えませんが、先生のブログで元気をいただいて、目の前の患者さんへ 精一杯の対応をしつつ、遠く 被災者の方のために
生有る限り できることはしていきたいと考えています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)