« 予防接種は「効く」のか?重刷です! | メイン | 映画「玄牝」 »

2011/01/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

貴重な講義をありがとうございました。
しっかりと理想を理解したうえで、
なかなか理想通りにはならないリアル・ワールドでの行動が
問われるのだと思いました。
その一つが、最後に声を掛けさせていただいた、
小児の血液培養であると思います。
今後院内で周知をしていきたいと思っています。
後半の質問タイム、勉強になりました。
そちらの方が盛り上がるのがリアル・ワールドなんですね。

この記事へのコメントは終了しました。